夫の浮気発覚!浮気相手から夫とのLINEのやりとりや行為中の写真が自宅に送られてきました。

シェアする

「おそらく夫の浮気相手からだと思うのですが、夫と女性とのLINEのやりとりが2年分送られてきました。ラブホテルに行って行為中の写真もありました。休日出勤だと言っていた日もその女性と旅行に行っていたようです…。夫にはまだ言ってはいないのですが、このような場合はどうしたら良いのでしょうか?」

ライン浮気

LINEやFacebookなどのSNSで浮気が発覚することは最近では珍しいことではありません。

独身だと偽って女性と遊んでいたがFacebookが元で既婚者だとバレて、結婚詐欺として訴えられたり、遊ばれた浮気相手の女性が男性の自宅にLINEのログを送りつけたり奥さんのIDなどを調べてそこに浮気の写真を送りつけたりといったトラブルが増えているようです。

もしもパートナーの浮気なこの様な思わぬ形で発覚したとしても、怒りに任せて問い詰めるのはあまりお勧め出来ません。

まずは証拠を保存し弁護士などの法律相談を受けましょう。
そして、離婚や慰謝料請求など今後の方針が決まった段階で確実な証拠を抑えるために探偵に相談し浮気調査や浮気相手の素性調査を依頼しましょう。

万が一、浮気しているパートナーと一緒に暮らすのが苦しいならば実家に一時的に戻るなど、ご自身の精神状態にも注意しましょう。

浮気調査はガルエージェンシー横浜駅前にお任せ下さい!