妻が携帯を肌身離さず持つようになりました。それを友人に相談したら浮気調査をしてくれるとのことでしたが…

シェアする

「妻は携帯を無造作に置いておくタイプだったけれど、最近になって肌身離さず持つようになりました。それを友人に相談すると浮気しているか調べてくれるとの事だったのですが…」

携帯浮気

「友人が自営業ということも有り、妻の行動をみてくれるとの事だったが何度調べても結果はシロ。友人に一応写真を撮ってくれないかと頼んだがそこまでは出来ないと・・・」

この段階で弊社に依頼をして来られたご主人と友人は幼なじみでかなり友人を信用していたが・・・実際に調査を始めるとなんと、その友人と奥さんが不貞の関係にあり、ご主人の留守中に家に上がり込んで不貞行為を行っていました。

その友人と奥さんは高校の同級生で同窓会に出席した時に関係をもち、そこからの関係だったとの事で色々とバレないように影で画策していたことも判明しご主人は双方に慰謝料請求をして離婚を選択しました。

やはり浮気調査は写真や映像が重要です。浮気調査はプロにお任せください。

浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前にお任せ下さい!