浮気された経験者に聞いた①「妻の浮気に気付いても絶対にしてはいけない事」

シェアする

「妻の浮気に気付いても絶対にしてはいけない事」

配偶者に浮気された場合に離婚や再構築などの選択肢がありますが、妻に浮気された夫が取った行動を後に後悔していることが多いといいます。
それは「怒りと勢いにまかせて、妻を問い詰めてしまう」というものです。

妻を問い詰める

『女性を怒りに任せて問い詰めるのは逆効果』

女性は夫への気持ちが薄れた時や愛されていないと不安を感じた時に浮気に走ってしまう傾向があります。そんな状態でさらに追い打ちを掛けるように問い詰めたりすれば逆効果なのは目に見えていますし、実際は浮気をしていなかったという場合も考えるべきです。

また、本当に浮気をしていたとしても急に問い詰めれば、それ以降バレないように細心の注意を払って行動するようになりますので浮気の証拠はおろか相手が誰なのかすら調べられなくなります。

『後で後悔しないためにも』

浮気されたり浮気と疑わしい行動を見てしまうと怒りや寂しさなどで気持ちをコントロール出来なくなってしまうのも理解できますが、まずは本当に浮気しているのか?相手は誰なのか?を冷静且つ客観的に判断しましょう。勢いだけの行動は後で必ず後悔します。

浮気の相談はガルエージェンシー横浜駅前へ