【もしかしてストーカー?】出掛けた先で、別れた彼氏と出会うんです・・・しかも、かなりの頻度なので怖いです・・・

シェアする

「つい最近、3年ほど交際していた男性と別れました。交際していた時も束縛が酷かったので・・・別れた後に車で出かけるとメールで〇〇に行ってたよね?とか来るんです。たまたま見られたのかなと思って無視してたのですが、ここ最近出先でバッタリ会うことが多いんです。傲然にしては多すぎて怖いしどうすれば良いのでしょうか?」

ストーカー彼氏

『ストーカー被害はまず警察へ』

元交際相手から付きまとわれたり待ち伏せの様なストーカー行為を受けた場合には、先ずは警察に相談して下さい。ただ、悪質性があまり見られないような場合には警察もなかなか動いてくれなかったり、相談だけで終わってしまう場合もあります。

車で動いている時に付きまとわれる場合などはGPS発信機が取り付けられている場合も考えられます。また、交際中に自宅へ招いたことがある場合には盗聴器などが仕掛けられているケースも良く見受けられます。

『身の回りの不安なことは探偵へ』

おかしいなと思ったら探偵にご相談ください。車にGPS発信機が取り付けられていないか、自宅に盗聴器や盗撮カメラが取り付けられていないかを調査し撤去まで行います。

ストーカー対策は総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前へ