妻が不倫している可能性があります…駅前にワンルームマンションを借りているのが分かりました…

シェアする

「結婚して5年になりますが妻が不倫している可能性があるんです。平日も買い物に行くと言って帰りが遅くなったり、週末に頻繁に出掛けるようになったりと以前から怪しかったのですが、自宅から遠くない駅前のワンルームマンションを借りた契約書を箪笥に隠していました…」

浮気現場

妻の様子がおかしい

以前は専業主婦だったという依頼者の奥さんは、数ヶ月前に近所のスーパーにパートで働き始めてから様子がおかしくなってきたと言うことです。とはいえパートの収入だけで部屋を借りられるはずもなく、当然ですがご主人に黙って部屋を借りるのも怪しさしかありません。奥さんには金銭的な面も含めて協力している人物がいると判断し我々探偵に依頼したのでした。

探偵の調査結果は…

結果は当然ながらクロでした。奥さんが借りたワンルームマンション付近で張り込んでいるとパート帰りの奥さんが鍵を開け部屋に入りました。その後、ほどなくしてパート先の男性店長が制服を着たままの状態で奥さんのいる部屋に入って行きました。

しばらく部屋の様子を確認しているとシャワーを浴びている様子や仲良く談笑している声などが聞こえてきました。その後、部屋のカーテンが閉まったのを見て調査員は二人が肉体関係にあると断定しました。

数時間後、店長が部屋から出る際に室内にいる奥さんに手を振りパート先に戻って行きました。その少し後に奥さんが部屋から出て何事も無かったかのようにスーパーで夕飯の材料と思しき食材を買い物して帰宅しました。

浮気相手は高校の同級生

後の調べでパート先の店長は妻子ある既婚者でしたが、奥さんと逢瀬を重ねるために部屋を借りさせて仕事を抜けだしてはアパートに通い詰めていました。アパートの賃料や光熱費は店長が負担していました。二人は高校の同級生で店長は他の店舗で働いていましたが、店長昇進をきっかけに地元の店舗に戻ってきたところで偶然にも奥さんと再開して盛り上がって関係を持ったとのこと。

ご依頼者様は離婚を決意し弁護士に相談することにしました。奥さんと店長には慰謝料請求を行い正式に離婚しました。後の調査でパート先の店長は既婚者でありながら過去にもパートに来る主婦に手を出していたようで、そのことが勤務先にバレて解雇されました。

妻の浮気による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前へ