妻が不倫している可能性があります…駅前にワンルームマンションを借りているのが分かりました…

シェアする

「結婚して5年になりますが妻が不倫している可能性があるんです。平日も買い物に行くと言って帰りが遅くなったり、週末に頻繁に出掛けるようになったりと以前から怪しかったのですが、自宅から遠くない駅前のワンルームマンションを借りた契約書を箪笥に隠していました…」

浮気現場

以前は専業主婦だったという奥さんはパートに行き始めてから様子がおかしくなってきたと言うことです。とは言えパートの収入だけでは借りられるはずもなく、協力者がいると判断し我々探偵に依頼したのでした。

結果は当然ながらクロ。アパートで張り込んでいるとパート帰りの奥さんが鍵を開け部屋に入り、その後、パート先の店長が制服を着たままの状態で部屋に入って行きました。

後の調べでパート先の店長は既婚者、奥さんと逢瀬を重ねるために部屋を借り仕事を抜けだしてはアパートに通い詰めていました。

ご依頼者様は離婚を決意し、弁護士に相談。奥さんと相手には慰謝料請求を行い、正式に離婚しました。後の調査でパート先の店長は既婚者で過去にもパートに来る主婦に手を抱いていた事が勤務先にバレて解雇されました。

妻の浮気による浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前へ