「実際の浮気調査はどういう写真を撮ってもらえるの?」探偵に聞いた⑯

シェアする

「浮気調査の依頼を考えているのですが、実際の浮気調査はどういう写真を撮ってもらえるのでしょうか?写真週刊誌のスクープ写真のイメージぐらいしか思い浮かびません。ちゃんとした証拠写真を撮って慰謝料請求や裁判でも有利に進めたいと思っていますので、そのような写真は撮ってもらえるのでしょうか?」

探偵に依頼をすること自体が初めてという方がほとんどですので、実際の浮気調査による証拠がどのようなものなのかという質問は多くあります。

浮気調査

『実際の調査で撮影する映像について』探偵がお答えします。

「探偵が撮る映像は写真週刊誌のように一瞬を撮る静止画というよりは連続性を重視しておりますので、基本はビデオ撮影による動画です。また、動画を見ただけで【いつ、誰が、どこで、誰と、何をした】ということが分かるように撮影することを心掛けています。イメージがし易いようにサンプル動画を御覧下さい。

有利になる証拠は【誰が見ても明らか、人物がハッキリと識別出来る、日時が判る、場所が判る】といった言い訳の出来ない証拠が望ましいと考えております。人物の顔はもちろんですが、服装や持ち物・時刻が判るもの・天候が判るもの・場所が判るものなどを併せて撮影することを徹底しています。

報告書はこれらの動画から静止画を切り出して作成しており、注釈を加えるなどして更に分かりやすくしております。」

「浮気調査・不倫調査」動画@横浜の探偵

浮気調査は横浜の総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前にお任せ下さい。