浮気経験者が語る「浮気がバレない方法」とは
浮気をしている人達の中には、罪悪感からなのか家庭を壊したくないのか徹底的に浮気がバレないように、あらゆる方法を駆使して浮気に励んでいる人達がいます。これをやっておけば絶対に浮気がバレないと信じて実践している方法はどんなモノなのでしょうか?浮気経験者に聞いて見ました。
浮気がバレないようにするのも一苦労
・相手との連絡は電話だけ
メールやLINEでは無く、音声通話だけで用件を済ます、発着信履歴は日頃から全部消しておき、電話番号もアドレス帳に登録しない。
・フリーメールで連絡を取り合う
Gメールのようなメジャーなものでは無く、YahooやBIGLOBEなどのマイナーなものを使用し、アカウントは相手との連絡用に新規で作る。
・ラブホテルでは無く、ビジネスホテルやシティホテルを使う
ビジネスホテルやシティホテルのデイユースプランを使い仕事の打ち合わせなどを装い、万が一誰かに見られても言い訳が出来るようにする。
・クリスマスやバレンタインデーなどのイベントには絶対に会わない
本音を言えば会いたい日ですが、あからさまに怪しくなってしまうため絶対に避けるが、その前後は必ず会う。
・着飾らず普段着で会うようにしている
これは女性に多いのですが、下着や服装などもあえて普段通りで会い、どうしてもという場合には外で公衆トイレなどで着替える。
など、そこまでして浮気したいの?と思うようなものばかりですがリスクがあると燃えるのだそうです…
ここまでやるとバレないように思われますが、これらの経験者の方々はある程度はバレませんでしたが、結局バレています。
なぜ浮気がバレてしまうのか
浮気がバレる主なポイントを挙げると次のようなものがあります。
1. 行動の変化
-
スマホを異常に気にする
→ ロックを強化したり、通知を隠したりすると怪しまれる。 -
急にオシャレになる
→ 今まで気にしてなかったファッションや香水にこだわり出すと怪しい。 -
帰宅時間が不規則になる
→ 「残業」「飲み会」「出張」が増えると疑われる。
2. スマホ・SNSの痕跡
-
LINEやSNSの通知をオフにする
→ 今まで普通に鳴っていたのに急に消すと不自然。 -
スマホの履歴を消しすぎる
→ 検索履歴、通話履歴、位置情報がキレイすぎると逆に怪しまれる。 -
写真フォルダの中身が不自然
→ 一緒にいたはずの時間帯に撮った写真がないと突っ込まれる。
3. お金の使い方の変化
-
クレジットカードの明細
→ 普段使わないようなホテル、レストラン、プレゼントの購入履歴でバレる。 -
財布にレシートが残っている
→ 「友達と飲んでた」と言いながら、2名分のディナーのレシートが出てきたらアウト。 -
ATMの引き出し回数が増える
→ クレカを使えない場面(ラブホなど)で現金を多く使うと不審に思われる。
4. 無意識の言動ミス
-
話の整合性が取れない
→ 「昨日は〇〇にいた」と言ってたのに、別の日には違うことを言ってしまう。 -
無意識に名前を呼び間違える
→ 特に酔ったときや寝言で別の名前を言うと致命的。 -
何か聞かれたときに過剰に動揺する
→ 「昨日何してた?」の何気ない質問にやたら詳しく答えたり、逆にキレたりすると怪しまれる。
5. 直感(意外とバレる)
-
女性の勘は侮れない
→ 証拠がなくても「なんか怪しい」と感じ取られることが多い。 -
態度がぎこちなくなる
→ 普段と違う優しさ、不自然な罪悪感、逆に冷たくなるなどで気づかれる。
もちろん浮気を見破るテクニックもあります。パートナーが少しおかしい・怪しいなと思ったら探偵にご相談ください。浮気を見破るテクニックをお伝えします。
浮気かなと思ったらガルエージェンシー横浜駅前にご相談ください!