浮気した経験者に聞いた②「浮気が絶対にバレない(と思ってる)テクニックは?」

シェアする

『浮気経験者が語る「浮気がバレない方法」とは』

浮気をしている人達の中には、罪悪感からなのか家庭を壊したくないのか徹底的に浮気がバレないように、あらゆる方法を駆使して浮気に励んでいる人達がいます。これをやっておけば絶対に浮気がバレないと信じて実践している方法はどんなモノなのでしょうか?浮気経験者に聞いて見ました。

浮気がバレない

『浮気がバレないようにするのも一苦労』

・相手との連絡は電話だけ
メールやLINEでは無く、音声通話だけで用件を済ます、発着信履歴は日頃から全部消しておき、電話番号もアドレス帳に登録しない。

・フリーメールで連絡を取り合う
Gメールのようなメジャーなものでは無く、YahooやBIGLOBEなどのマイナーなものを使用し、アカウントは相手との連絡用に新規で作る。

・ラブホテルでは無く、ビジネスホテルやシティホテルを使う
ビジネスホテルやシティホテルのデイユースプランを使い仕事の打ち合わせなどを装い、万が一誰かに見られても言い訳が出来るようにする。

・クリスマスやバレンタインデーなどのイベントには絶対に会わない
本音を言えば会いたい日ですが、あからさまに怪しくなってしまうため絶対に避けるが、その前後は必ず会う。

・着飾らず普段着で会うようにしている
これは女性に多いのですが、下着や服装などもあえて普段通りで会い、どうしてもという場合には外で公衆トイレなどで着替える。

など、そこまでして浮気したいの?と思うようなものばかりですがリスクがあると燃えるのだそうです・・・

ここまでやるとバレないように思われますが、これらの経験者の方々はある程度はバレませんでしたが、結局バレています。

なぜ、バレてしまうのか?それにはもちろん見破るテクニックがあります。パートナーが少しおかしい・怪しいなと思ったら探偵にご相談ください。浮気を見破るテクニックをお伝えします。

浮気かなと思ったらガルエージェンシー横浜駅前にご相談ください!