浮気した経験者に聞いた④「浮気に走ったキッカケは?【女性編】」

シェアする

『浮気経験者の女性に浮気に走ったキッカケを聞きました』

昨今、女性の浮気が増えていると様々なメディアで取り上げられています。探偵社への相談も夫からの相談で妻の浮気を調べたいという相談が昔に比べて確かに増えています。そこで浮気経験者である女性の方々に浮気に走ってしまったキッカケを聞いて見ました。

女性の浮気

『浮気のキッカケは「同窓会」「職場」「PTA」で・・・』

『同窓会に出席して、当時好きだった人に会ってから』
高校の同級生に会って一気に当時に戻れて盛り上がったのですが、家に帰るとあまり上手く行っていない主人との現実に戻ってしまうのかと考えてしまって、つい誘われるままにホテルに行ってしまいました。久しぶりに女性として扱われたことも原因かもしれません

『会社の先輩に相談を聞いてもらってる内に』
お互いに既婚者なので全く気にせず男性の先輩と仕事帰りに飲みに行ったりしていたのですが、夫の愚痴を聞いてくれたり相談にのってもらってる内に頼もしいなと言う気持ちがいつの間にか男性として見るようになってしまいました。ただ、お互いの家庭は壊したくないのでのめり込むつもりはありません

『PTA活動で意気投合した子どもの同級生の保護者と不倫関係に』
学校行事の手伝いが終わった後の父兄会という名の飲み会で意気投合した子どもの同級生の保護者である男性と不倫関係になりました。同年代で話も合うし他の父兄も不倫関係にある人もいましたが暗黙の了解になっていました

夫との関係が冷めてしまっていたり、女性として扱われなくなっていたりした時に他の男性に目が向いてしまう方が多いようです。出会い系サイトなどを利用する方も少なからずいますがほとんどが近場での出会いから既婚者との不倫に発展するケースです。安易に不倫に走って仕舞う前にリスクや家庭円満の方法を考えてみては如何でしょうか?

妻が浮気をしているかもと思ったら探偵の浮気調査で浮気の証拠収集をお勧めします。