夫が急に「別居する」と言って家を出ていってしまいました・・・

シェアする

「多少、会話が減ったぐらいでしたが大きな喧嘩もなく離婚の話も無かったのに、もう一緒にに暮らせないと夫が出ていってしまいました。数日後に夫の仕事場近くに住んでいる友人が女性と楽しそうに歩いてる夫を見かけた様で浮気相手が以前からいて、その女性と一緒になるために別居したんじゃないかと気になっています。今、住んでいる場所もわかりませんが調べられますでしょうか?」

別居

『浮気相手の為に勝手に別居を決めた配偶者の居場所確認について』

夫や妻が一方的に家を出て別居状態になってしまい、後になって浮気や浮気相手が発覚するケースは少なくありません。ですが、浮気の事を含めてメールやLINEなどでしつこく問い詰めたり、自分で浮気調査をするのは止めましょう。問い詰めた所で相手が認める訳もなく、自分で調べ回っていることが相手に知られれば警戒されてしまいます。

まずは冷静に相手が、今後どうするつもりなのか・当面の生活費など渡すつもりはあるのか・すぐに離婚を考えているのかを確認しましょう。それ以降に調査しても決して遅くはありません。自分や友達に頼んで調べることは、確かに探偵を使う費用が浮くという考えもありますが、全て上手くいき慰謝料請求や離婚などに有利となる証拠が取れたというケースは稀で、調べていることがバレて警戒されてしまったケースの方が圧倒的に多いのです。

特に一方的に別居されてしまった場合には別居後の住まいから調べる必要が有り、バレないように気を付けている可能性も考えられますので、一般の方や顔を知られている方が調査することはほぼムリと言えるでしょう。このような場合にはプロの探偵にご相談下さい。

別居後の浮気調査はガルエージェンシー横浜駅前にお任せください!