夫の仕事が忙しいのは以前からですが、数カ月前から会社に泊まると言って帰って来ません。土日には帰ってくるのですが…

シェアする

「夫の仕事が忙しいのは以前からですが、数カ月前から会社に泊まると言って帰って来ません。土日やお休みには帰ってくるのですが着替えなどを取りに来るぐらいです。子どもはまだ小さいのですが、殆ど構って挙げずに疎ましい素振りもあります。仕事が大変なのだと我慢してましたが・・・」

夫が帰らない

ある時、昼間ご主人に急用が出来て会社に電話を掛けた際に、ご主人の部下が対応したので会社に泊まるほど忙しいのか、何気なく聞いてみると「忙しいのは以前からですが、泊まるほどでは無いです。ご主人も毎日帰っていますけど・・・」

ご主人の部下にそう言われた時、奥さんは頭が一瞬真っ白になったといいます。でも、何があっても子どもは守りたいと考えご主人の行動を調査する事に決め、我々探偵に依頼をしました。

結果は、同じ部署の部下である女性宅にまるで自分の家に帰宅するかのごとく入り浸っており、休みの日に2人の歩く姿はまるで夫婦の様でした。

この報告を基に、奥さんは離婚を決意し子どもを守るため相手の女性にも慰謝料請求を決心しました。離婚成立後に当社に訪れたご依頼者様が話した内容はとても印象的でした。

「探偵さんの報告書を見た瞬間にショックでしたが改めて事実を知り、それで冷静になる事が出来た出来ました。自分と子どもでしっかりと生きていく決心が出来て感謝しております。ありがとうございました。」

浮気調査報告書に定評のある総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前へ