「実家を出て就職した子どもと連絡が取れなくなってしまいました・・・」

シェアする

「息子が実家を出て東京の企業に就職したのですが、1週間ほど前から電話に出なくなりました。就職してしばらくは息子から電話やラインで近況を知らせて来て元気そうで安心していたのですが・・・。私たち夫婦は親の介護などで様子を見に行けません。探偵さん、様子を見に行ってもらえますか?」

失踪

『実家を出て一人暮らしをしている子どもの現状確認について』

この様なご相談を受ける事は少なくありません。連絡が急に取れなくなったというケースでは、「いつの間にか会社を辞めていた・ギャンブルやキャバクラなどにハマってしまい借金が出来てしまった。」という理由で親に連絡をする事に気が引けてしまう状態になっている場合があります。

もちろん社会人なので自己責任では?という考えもありますが、稀に多重債務に陥ったり精神的に参ってしまい失踪してしまうというケースもあり、未成年ではないため事件性が低いと判断されれば警察も積極的には動いてくれず、発見に至るまでにかなりの時間を要してしまいます。

実家から離れて就職したお子さんの様子が分からない場合には過保護ではないか?過干渉ではないか?と思わずに探偵にご相談下さい。

素行調査人探しは総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前にお任せ下さい!