盗聴器や盗撮カメラなどがインターネットなどの通信販売で気軽に買える時代です。探偵による盗聴器・盗撮カメラの発見調査。

シェアする

「探偵による盗聴器の発見・盗撮カメラの発見調査」

盗撮用の小型カメラを使った盗撮行為によって逮捕されるニュースが後を絶たないことでもわかるように盗聴器や盗撮カメラなどがインターネットなどの通信販売で気軽に買える時代です。ひと昔前までは探偵しか使わないような特殊な機材も売り出されているのを見かけます。

盗聴盗撮対策

また、個人宅の盗聴や盗撮の動機としてストーカー目的や恋人の監視などが多く、法人や企業などでは社員・役員の監視、営業情報などを得るために仕掛けられるケースが多く見受けられます。

現在では携帯電話の電波を使用した盗聴器や携帯電話そのものを改造した盗聴盗撮機材なども出回っていますので一般の方が市販の簡易発見器などを使用して、それらの巧妙に隠された機材を発見することはかなり困難になっています。だからこそ機材を知り尽くし仕掛ける側の心理を知り尽くした探偵による盗聴盗撮発見調査や対策が必要不可欠となっています。盗聴や盗撮が気になった時は探偵にご相談下さい。

神奈川県での盗聴器や盗撮カメラの発見調査は総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前へ。