結婚して20年、夫婦仲良くやってきたつもりでした。それが旦那の様子が最近おかしいと思っていたら浮気してたみたいです…

シェアする

「結婚して10年、色々あったけれど夫婦仲良くやってきたつもりでした。それが旦那の様子が最近おかしいと思っていたら浮気してたみたいです…」

夫婦のどちらかが、うちは浮気とは無関係と思っていてもパートナーは違うかもしれません。全く考えてもみなかった離婚話をパートナーが急に切り出して来たというケースもよく耳にします。

夫の浮気

「金曜日に残業になることが多く帰りがいつも終電だった」

「以前は土日に出勤することは無かったが最近仕事と言って外出する事が多い」

「自宅で食事を取ることが少なくなった」

真面目に仕事一筋で働いてきた男性が職場の同僚や部下の女性と関係をもってしまい、急坂を転げ落ちるように浮気にハマってしまう…そんなケースも少なくありません。

離婚を決意するのも、離婚を回避するのも早めの解決が重要です。確実な証拠を撮り、相手の情報も調べた上で冷静に将来の事を考えましょう。

浮気調査はガルエージェンシー横浜駅前にお任せ下さい!