離婚が成立した後に妻が離婚前から浮気をしていたことが判明しました。過去の浮気を調べることは可能でしょうか?

シェアする

「離婚が成立した後に妻に男がいる事が判明しました。離婚する前から関係があったようで3歳になる娘も会っていたらしいのです。離婚後、妻は娘と一緒に浮気相手の家で生活しているようです。離婚する前から浮気をしていたという証拠を取りたいのですが可能でしょうか?」

過去の浮気

浮気を隠しながら、虎視眈々と今のご主人と別れ浮気相手と新しい生活の準備をする
離婚が決まる直前には新居も決まっている・・・その様なケースは少なくありません。

裏切られ騙されたという気持ちになり、なんとか制裁を加えたいという気持ちになるのも理解できます。

しかし現実は過去の証拠を集めることが極めて困難な場合が多く、何も証拠が残っていない、または証拠を残しておらず、共通の知人には絶対に知られないようにしているのが殆どです。

そのような事態に陥らないためにも、パートナーが離婚を急かして来たりするなど
怪しいと思ったら、その時点で証拠を集めたり調査を考えたほうが良いでしょう。

パートナーが怪しいと感じたら総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前にご相談下さい。