娘が妻の浮気に気付いていたようです。私が単身赴任中に1年も前から続いていた様です…

シェアする

「長期の単身赴任中なのですが中1の娘から突然電話がかかって来て、お母さんが浮気してるかもと言われました。塾の送り迎えなどは妻がする決まりなのですが度々すっぽかしているそうです。私にはそんな素振りも見せなかったのですが・・・」

子どもが浮気に気付く

『子どもが浮気に気付くことは多い』

思春期のお子さんが親に異変に気付く事は多く見受けられますし、特に女の子は親のちょっとした変化に気付きやすいものです。父親を心配させたくなかったり、自分自身が認めることに抵抗があったりするとなかなか言い出せないものです。

とはいえ、放置しておくと夫婦仲はおろか親子の関係も修復不可能な状態になってしまうかもしれません。しかし、いきなり奥さんを問い詰めるなどして夫婦喧嘩になってしまうと子どもは自分のせいで両親が喧嘩していると自分を責めてしまいます。

『子どもの為にも冷静な対応を』

先ずは奥さんの行動を調査するなどの真実を確認した上で冷静に対処することをオススメします。

浮気問題の解決は総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前へ