夫の浮気が発覚!結婚して5年目ですが残業も休日出勤も出張も全部嘘でした…

シェアする

「結婚して5年目にして夫が浮気していることを知ってしまいました。給料明細を偽造していたようで残業や休日出勤も出張も全部嘘で女と遊んでいたようです。夫は私にバレたことに気付いていないようです。しっかりとした浮気の証拠をとって有利に離婚したい。浮気相手のこともしっかり調べて慰謝料請求したいと考えています。」

ウソをついて浮気

『浮気隠しによく使われる「仕事」というウソ』

急に仕事が忙しくなったと言って残業や休日出勤と出かけ自宅にいることが少なくなったり、給料明細を持ち帰らなかったり家計管理を自分でやりたがったりする場合は要注意です。ただ本当に仕事の場合もありますので問い詰める事だけは避けるべきです。

Suicaなどの履歴やクレジットカードの明細、電話料金の変化など出来るところかチェックしてみましょう。怪しいと感じたり浮気が確信できそうなものが出てきたらショックで慌ててしまいそうですが、自分自身が今後どうしたいのかをしっかりと考えた上で冷静に行動しましょう。

『確固たる証拠で断然有利に』

離婚をせずに相手に慰謝料請求する・確実に浮気をやめさせる・配偶者と浮気相手に慰謝料請求をして離婚するなどの選択肢がありますが、その場合には確固たる証拠や法的な手続きが必要になります。

探偵に依頼し証拠を確実にとり弁護士などに相談することをオススメします。

浮気の証拠収集はガルエージェンシー横浜駅前にお任せください!