夫が相手に独身者だと嘘を言って不倫関係を続けていました…相手にメールを送った状態で寝入っていてメールを見てしまいました。

シェアする

「夫が相手に独身者だと嘘を言って不倫関係を続けていました…たまたまスマートフォンが相手にメールを送った状態で寝入っていてメールを見てしまいました。夫は子どもの面倒をよく見て可愛がっていたので信じられませんが、今は子どものためにも真実を確認し踏ん切りをつけたいです。」

独身者だと偽り不倫

『独身と偽って浮気相手を探す男性は少なくありません』

妻帯者が独身だと嘘をついて、独身女性を騙し男女の関係を持つというトラブルは少なくありません。相手の女性も薄々気付いているのであれば別ですが、全く気づかなかった場合にはその女性も被害者です。

一刻も早く証拠を撮り真実を確認した上で、対処するべき状況です。このまま妻帯者であるご主人が不倫を続けた場合、相手の女性を騙していることになるために慰謝料請求の対象になる場合があります。

また、個人的に対処しようと考えたとしても法的な手続きが必要になる場合がありますので「探偵を使い証拠を抑える」「弁護士に相談する」という流れがベストです。

探偵による浮気調査が必要ならガルエージェンシー横浜駅前にご相談ください!