パートナーの浮気発覚。浮気相手がどこの誰なのか?仕事は何をやっているのか?素性が知りたい。

シェアする

「浮気相手の住所や名前などの素性が知りたい」

『主人が浮気をしている事を携帯のメールを見て知ってしまった』

『妻の浮気をSNSで知ってしまった』

この様な場合、携帯電話のメールやSNSなどの画面を写真などに撮って保存するなど証拠保全が必要です。しかしながら相手が分からない場合は非常に気になる部分なのはもちろんですが分からないままだと、慰謝料請求などが出来ませんしパートナーが浮気相手と会わないと約束したところで何の保証もありません。

浮気相手の素性

万が一パートナーの浮気が発覚したら、必ず相手の『氏名・住所・仕事』などを調べておきましょう。浮気が発覚した場合、パートナーに相手のことを問い詰めたとしても浮気相手を庇おうと一切話さない場合も考えられます。

パートナーに浮気を問い詰めてしまった場合には、その後浮気相手と会う場合には当然警戒するでしょうし、携帯電話にロックをかけたりメールやSNSの履歴を消すなどをする可能性があるため、浮気発覚後にすぐ問い詰める前に相手の素性を調べるのが得策だと思います。

その様な場合には探偵による素性調査を活用して下さい。氏名や住所、勤務先などを確実に調べてご報告いたします。