「パパより若いお兄ちゃんと一緒に遊んで楽しかった」子どもの一言で嫁の浮気に気付きました…

シェアする

「昨日ママとパパより若いお兄ちゃんと3人で遊んだの、楽しかったよ!パパには内緒ねってママに言われてたけど…」
娘がふと私に言った内容に血の気が引きました。妻が浮気をしているということにもショックでしたが、まさか娘を連れて浮気相手に会いに行ってるとは…

子どもでバレる浮気

何気ない子どもの一言から、パートナーの浮気が発覚する事は珍しくありません。しかし、小さい子供を預ける場所がない場合や浮気相手とすぐにでも再婚したいと考えている場合には子供連れで浮気をする女性もいます。

当人同士はバレていない、子どもには影響は無いと思っているかもしれませんが余程のことが無い限り子ども心にもおかしいと感じていますし自分の両親の不仲などを見てしまうと精神面に与える影響は決して少なくないでしょう。

また、浮気された側としてはパートナーだけでなく子どもにも裏切られた・子どもを取られたと感じる事も有るようで、浮気している当事者たちが考えるよりも、もっと周りに色々な影響を与えています。

パートナーの行動が怪しいと感じたら、早めに確認しましょう。

浮気に気付いたら総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前へ