妻が風呂に入っている時に妻のスマホに浮気相手からのLINEが…その内容を見て浮気を確信しました。

シェアする

「妻と共通の知人である女性から『あなたの奥さん浮気しているみたい』と言われ、確かにパートに出るようになってから帰りが遅くなったり休日も友人と出掛けることが多くなった。でも家事や育児も今までと変わらず特におかしな所もなかった。しかし、妻が風呂に入っている時に妻の妻のスマホに浮気相手からのLINEが来て、その内容を見てしまった。確かに浮気をしているかもしれない…」

不倫

一般的に妻の浮気は、子供が学校に行き夫が仕事に行ってるなど環境的にバレにくいといいます。

それ以外にも夫が妻に無関心だったり女性として扱わなくなり、それを妻が感じた時に他の男性に意識が行き、浮気に走ることが多いので夫は妻のことを殆ど気にしておらずバレにくいということも大いにあります。

もちろん、妻が他の男性に意識を向けないように夫側が努力するのも当然ですが万が一、妻が浮気をしているかもしれないと感じても問い詰めたり怒鳴ったりするのは逆効果です。

確実に証拠を抑え、浮気相手も把握した上で冷静に対処しましょう。
もちろん、夫自身に落ち度が無いかどうか、これを機会に考えても良いでしょう。

妻の浮気調査は総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前へ。