「探偵の料金って幾らなんですか?」探偵に聞いた⑬

シェアする

「探偵に依頼を考えているのですが料金って幾らなんでしょうか?」

弊社に寄せられる質問の中で一番多いのが、実はこの質問です。

探偵の料金

『探偵の料金は幾らなのか?』探偵がお答えします。

「簡単そうでなかなか難しいのが調査料金に関する質問です。とはいえ、ごく一般的な調査の難易度やシチュエーションを想定し、根拠のある内訳で基本的な調査料金の設定を予め行っております。

例えば盗聴器や盗撮カメラの発見調査の場合、ワンルームマンション程度のお部屋であれば約30,000円、ある人物の勤務先(仕事)の調査の場合、約80,000円です。

しかしながら浮気調査の場合には、そのケースごとで調査開始場所・移動手段・浮気相手の情報・浮気をするであろう日時や曜日などが違うため、全ての情報をお聞きして適切に調査に必要な人員や車両・日数で見積もりを出した方が無駄が無くなります。

人探しや失踪者捜索なども同様に失踪なのか音信不通なのか・探す人物の年齢や職業・所持金・移動手段といった情報をお聞きすれば適切な見積もりが可能となります。

当然ながら依頼をお考えの方の予算もあると思いますので、我々の見積もりが予算をオーバーしていたとしても予算内で収まる調査方法も提案させて頂きます。

ですので調査料金が気になるとは思いますが、実際に当社にお越しいただいた上で我々が信用に値するかを判断して頂いた上で、詳細をお聞かせ頂ければ無駄の無い適切なお見積りをいたしますので、お手数ですが当社に足を運んで頂きたいと思います。もちろん相談や見積もりは何度でも無料ですのでご安心ください。」

探偵へのご相談やお見積りは完全無料のガルエージェンシー横浜駅前へ!