子煩悩な夫を完全に信頼していましたが裏切られました…相手は同じ会社の同僚女性の様です。

シェアする

「結婚して10年、子煩悩な夫を完全に信頼していましたが裏切られました…
ここ数ヶ月、夫の帰りが遅くなったり休日出勤といって休みの日も頻繁に出掛ける用になった、なんだか様子がおかしいなと気になって、悪いとは思いましたがスマホを見てしまったら…同僚と思しき女性とのラブラブなLINEを発見してしまいました」

浮気のメール

信じていたパートナーに裏切られる事はは非常に辛く悲しい出来事です。しかし、怒りや悲しみに任せて問い詰めても、その場の言い逃れでウヤムヤにされてしまう場合があります。

離婚や夫婦関係の修復などの重要な事を先に決めずに、まずすべき事は

・証拠の保全
メールなどを自分の携帯に転送、写真で残す等

・相手の情報を得る
完全に判らなくても、下の名前や電話番号・メールアドレスなどを確認

・信頼できる相談相手を得る
両親や友人など

また、浮気相手と完全に別れさせる場合でも「慰謝料請求」有効な手段です。その際には弁護士等に相談・依頼をしましょう。浮気の証拠を得て、相手を特定した上でパートナーと話し合うなどして再修復可能なのか、離婚がベストなのかを冷静に判断しましょう

浮気の証拠収集浮気相手の特定はガルエージェンシー横浜駅前にお任せ下さい!