夫の浮気相手から離婚して欲しいという電話が自宅に来ました。最初はいたずらだと思ったのですが。

シェアする

「平日の日中に自宅にいると、女性から電話が非通知で掛かってきました。〇〇サン(夫の名前)と離婚してあげてくださいという内容でした。私が食事を作らないとか家事をしないとかいろいろ言われましたが、パニックになり一方的に言われて切られました。どうしたら良いでしょうか?」

浮気相手から電話

ご主人の浮気相手から電話や手紙などが来るというケースは稀にあります。こういった場合、ご主人が浮気相手に対して同情を引くために奥さんの悪口など有る事無い事言っている場合が多いのです。

「嫁が飯を作ってくれない」「嫁が家事を全くしない」「数年間セックスレスだ」などといって、浮気相手の気を引こうとする男性は少なくありません。この様な場合には「嫁と別れて一緒になりたい」「嫁がなかなか離婚に応じない」ということも言っているかもしれません。

まずは事実を確認すべきですが、ご主人を問い詰めてもシラを切られたりすれば証拠を掴むことはおろか、相手が誰なのかも判らないままになってしまう場合がありますので、自分で探ったりするのは避けたほうが良いでしょう。浮気がバレているということを悟られる前に確実な証拠を掴み相手を特定することが重要です。

離婚問題は総合探偵社ガルエージェンシー横浜駅前へ